2008年1月15日火曜日

DAY17-復帰

今日から職場復帰。なんと18連休。机が無くなってたらどうしよう、セキュリティカードがロックされてたらどうしよう、と思ったけど大丈夫だった。

会社から祝い金をいただく。会社の人からラルフの子供服をいただく。ありがとうございます。とても嬉しい。

今日は寝ないことにしたらしく、先ほどからぐずりんぐ。縦だっこすると足をつっぱって伸びをする。もう立ちそうな勢い。お風呂に入れたときだけおとなしかった。最近は湯船が気持ちいいのかお風呂では静かなり。写真は湯上がりのふわふわさん。

ここ数日、オムツのなかでうんちがすぐに乾いてしまう。なぜだろう。いつもはノンアルコールのおしりふきを使っているが、乾いていると汚れが落ちないのでこういう時は濡らした脱脂綿を使う。
昨日あたりからオムツを換えている途中でしっこされてしまう。うんちがすぐ乾いちゃうから早く換えてあげようと思うんだけど、ちょっとタイミングが悪い感じ。

今晩2時からMacworld Expo 2008だけど、寝てしまいそう。。。

0 件のコメント: