2008年12月31日水曜日

1歳

おかげざまで無事に一歳の誕生日を迎えることが出来ました。

つい先日熱を出したけど、大きな病気をすることなく、元気に成長しています。感謝。

ここ1ヶ月で、よちよち歩きができるようになったり、手づかみで自分で食べるようになったり、と進歩が目覚ましいです。言葉も少しずつでてきており、大好物のバナナを見せると「ばばば」と言って喜びます。表情もすごく豊かになった。

写真は生後約1ヶ月のゆっこ。
そしてこちらは1歳になったゆっこ。いつのまにか巨大たらこキューピーより大きくなりました(笑

ゆっこ、元気に育ってくれてありがとう。これからもよろしくね。

0 件のコメント: